北国の恵み

関節痛の原因ってなあに?

関節の痛みで歩くのが辛い!年齢を重ねると膝、肘、肩などの関節痛に悩まされる人が増えてきます。

 

そんな方におすすめなのが「北国の恵み」です。

 

 

そんな辛い関節の痛みをなんとか治したい!少しでも痛みを和らげたい方のために
まずは関節痛の原因を探っていきましょう!

 

関節痛の原因と言われるのは…?

 

1,関節の老化による痛み

 

2,肥満による関節への負担による痛み

 

3,血行不良による関節の痛み

 

4,O脚による痛み

 

特にこの中でも年配の方に多いとされるのが老化による「変形性関節症」です。

 

長い間、関節を動かしたことにより、骨と骨の間のクッションの役割を果たす軟骨が
すり減ることにより、周囲の神経を刺激してしまい痛みが起こります!

 

関節の痛みを和らげるには?

 

老化による「変形関節症」の痛みの原因は軟骨のすり減りにより関節が滑らかな動きを
することができなくなることです。

 

また年齢が高くなってくると筋力が落ちることも原因の一つです。
膝が痛いからといって全く運動しないの問題です。

 

適度な運動をして膝に限らず適度な運動で筋力を維持することも重要です。

 

また、肥満気味の方は膝や股にかかる負担が大きくなり
変形関節症が起こりやすいとも言われています。

 

体重を標準体重に保つことを心がけましょう!

 

軟骨のすり減りに効果的なサプリとは?

 

より関節の痛みを和らげるために
サプリメントの摂取をおすすめします。

 

それが「北国の恵み」

 

主な成分はこちら!

 

・非変性U型コラーゲン
・非変性プロテオグリカン
・ヒアルロン酸

 

これらの成分は軟骨を直接構成する成分!

 

クッションの役割を果たす軟骨に直接作用してくれるから
より一層効果に期待が持てるのです!

 

今まで関節痛に有効とされていたグルコサミンやコンドロイチン硫酸が
実は軟骨を直接構成する成分ではなかったんです。

 

グルコサミンやコンドロイチン硫酸で効果がなかったという方でも
効果を実感できる可能性が高いのが北国の恵みなのです。

 

今ならお得に試せるモニター価格で始められます。
1000名様限定なのでお早めにお試し下さいね!

 

⇒⇒北国の恵みをモニター価格で始めてみるならこちらから>>>

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system