北国の恵み

北国の恵みの成分についてさらに詳しく!

北国の恵みの構成成分は非変性U型コラーゲンとプロテオグリカンです。
いったいどんな成分なのかさらに詳しく解説していきます!

 

非変性U型コラーゲンとは?

 

北国の恵みの非変性U型コラーゲンは、北海道釧路沖やオホーツク海で捕られた鮭の鼻軟骨から
に抽出して配合されているコラーゲン。

 

この非変性U型コラーゲンは、関節のクッションの役割を果たす軟骨の成分とほぼ同じ。
なので軟骨に浸透しやすくより効果が期待できるということになるのです。

 

また北国の恵みに含まれるコラーゲンは非変性です。

 

 

抽出された時に、熱や薬品などでコラーゲンがバラバラになってしまった変性ではないため
より体内で必要なコラーゲンとして認識されます。
だからより体内に吸収されやすくなるんですね!

 

プロテオグリカンにも注目!

 

コラーゲンの次に軟骨成分として必要となるのがプロテオグリカンです。

 

プロテオグリカンは、軟骨の保水力や弾力性を保持するためのとても貴重な成分です。

 

 

従来は牛の軟骨より抽出されていたのですが、価格が1gで3000万円以上とも
言われた高級な成分だったのです。

 

ですがバイオマテックジャパン社の技術により世界で初めて量産化に成功し
医療や健康のために必要な成分として利用されているのです。

 

その量産化の製造技術で内閣総理大臣賞も受賞しています。

 

このプロテオグリカンと非変性U型コラーゲンにより関節の痛みの原因となる軟骨のすり減りや
もろくなった軟骨に直接作用しより早い段階で効果実感が期待できるというのです。

 

だから北国の恵みは、関節痛により効果を発揮できるサプリメントとして人気があるんですね!

 

その他の成分は?

 

北国の恵みの原材料や成分をまとめてみました。

 

還元麦芽糖水飴、デキストリン、ボスウェリアセラタ樹脂抽出物、キ ャッツクロー抽出物、鶏軟骨抽出物、鮭鼻軟骨抽出物(プロテオグリ カン、非変性U型コラーゲン含有)、ビール酵母(セレン含有)、セイ ヨウシロヤナギ抽出物、サメ軟骨抽出物、セルロース、ステアリン酸 Ca、微粒酸化ケイ素、抽出ビタミンE、ヒアルロン酸、ビタミンB1、 ビタミンB6、ビタミンD3、ビタミンB12

 

関節痛の予防にも!!

 

老化とともにもろくなる軟骨!
加齢で誰にでも起こりうるのが関節痛です。

 

まだそれほど痛みはないがこれからひどくなってしまいそうな方や
早めに予防したいという方にも北国の恵みは効果が期待できます!

 

今、関節痛に悩んでいる方はもちろん、今後のために予防して
おきたいそんな方もぜひ試してみてください。

 

まずはお得なお試しモニターで始めましょう!

 

いきなり定期購入ではリスクがある!

 

いくら効果が期待できるといってもすべての方に
当てはまるとは限りません。

 

北国の恵みには10日分が480円で試せるお得なモニターがあるので
こちらから初めてみるのをおすすめします!

 

⇒⇒北国の恵みをモニター価格で始めてみるならこちらから>>>


inserted by FC2 system